 
--.--.--.-- / --:-- 
休み 
2006.11.07.Tue / 18:42 
たまの休みだけど寝てるだけで終わる
どっかいってもいいんだけどそれだと体が休まらない
ああ、働きだしてもこんな感じなのかなと思うよ
早寝しないと 
2006.10.20.Fri / 07:59 
朝起きるのがつらいー
眠くて死にそう
物忘れ 
2006.10.15.Sun / 23:23 
外に洗濯物干したまんまほったらかし
冷たくなってるよ
秋風が気持ちいいよ 
2006.10.09.Mon / 00:02 
最近はやりのwinnyやshareでの個人情報流出
やるのは勝手だけど専用のパソコンを購入してやるべき
仕事用のデータが入ってるのを使うなんてもってのほか
ポケモン 
2006.10.05.Thu / 14:16 
死ぬほどやってます
何度もくじけてやめたけど最近は順調
ポケモン繁殖にはまっています
御三家もほぼ手に入れたし次は何を養殖しようかなぁ

ポケモンやってる人がまわりにいないのがあれだけど
通信で全世界の人とトレードや対戦できるのが素敵
10年前は通信ケーブルもってるだけで神だったなぁ
もちろん俺はいつも借りる側
たった1500円の通信ケーブルだけど小学生の頃はすごい高価なものだった
今じゃ数万程度ならあっさり変えるんだよねぇ

お金稼げるようになればなるほどほしいものがなくなっていく
何回目の訪問?
ランキング
1日1クリックが世界を救う


最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ⊂(。∀゚)つウヒョー All rights reserved.
